So-net無料ブログ作成
検索選択

二十八、丸ビルレストラン [その他]

きょうは丸ビル35階のsens&saveursでの披露宴に行ってきました。
すごい良い披露宴でした。
料理も奇麗なフレンチでした。
お料理の中では
「120度でゆっくり柔らかく蒸し焼きにした真鯛
アスパラガスとエシャロットコンフィーの脇役
爽やかなレモンビネガーソース」
が一番好きな感じでした。上に添えられたレモンがパリパリで、食べて驚きました。残してる方も多数いましたが、もったいない限りです(゜дÅ)

デザート
「エキゾチックフレッシュフルーツとスペイン産青りんごのリキュール“マンザナ”のゼリー
パッションフルーツミルクシェイク
美味しかったです♪

「オマール海老と鴨の薫製 マンゴーとの出会いのハーモニー
ヴァニラ風味のビネグレットソース」

「鴨のフォアグラポワレ
パンドエピスとレモンのコンフィー バニュルスのシロップ」

などなどご馳走頂いてきました(*´θ`*)
料理も良かったけど、やっぱり結婚式は感動します。
二人がいつまでも幸せでいられるようにとホントに思いました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 4

ゆみっぺ

お兄さん結婚おめでとう(>*<)/
わー横文字ばっかり。でも美味しそうだわ~♪
私もゆっくりとこんな豪華な食事してみたいな・・・。
お天気も悪くなくて良かったね!!
by ゆみっぺ (2006-06-26 06:57) 

isako

ゆみっぺさま
暑いくらいだったよ〜
すごい高いコースだって聞いたから
ご祝儀も多めにあげたよ
良い妹かも☆
なんて、自分のときにもらってるからさ。
by isako (2006-06-26 20:48) 

なお

すごい!
豪華なフレンチですね♪
さすが、披露宴!!
お兄様、おめでとうございます~~
by なお (2006-06-26 22:57) 

isako

なおさま
ありがとうございます!
おめでたいことってホントに良いものです。
料理も美味しかったですし☆
by isako (2006-06-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。